top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ミルクボーイ 2022年冬コレクション – 様々なテイストが共存するプレイフルな世界

FASHION PRESS

ミルクボーイ(MILKBOY)の2022年冬コレクションが発表された。

ドレッシーなセットアップ

その日の気分やシーンに合わせて雰囲気をがらりと変えられるほど、様々なテイストのアイテムが揃う今シーズン。まず最初に注目したいのは、ドレッシーなセットアップだ。

グレンチェックやバイカラーのテーラードジャケットは、クリーンな佇まいでありながら、ラペルやポケット部分に施した切り替えが程よいアクセントになった一着。ゆったりとしたシルエットのジャケットやスラックスパンツには、太めのベルトをあしらい、インパクトのあるデザインに仕上げた。

“ペガサス”が隠れたダマスク柄

クラシカルな雰囲気を楽しみたい日にぴったりな、“ペガサス”が隠れたダマスク柄が主役のシリーズもラインナップ。同シリーズのパンツとカーディガンには、Tシャツやスニーカーなどカジュアルなアイテムを合わせて“MIXスタイル”を楽しむのがミルクボーイ流だ。

“パンクロック”なニットやハット

もちろん、ミルクボーイらしいパンクロックな要素も忘れていない。オーバーサイズのアーガイル柄ニットや、コーディネートのアクセントになる“キャットイヤー”をデザインしたフェイクファー素材のハットはその好例。また、ピストルを持ったウサギや狼が少女を家に誘うシーンなど、毒気のあるグラフィックがプリントされたTシャツも展開される。

ミリタリーウェアをアレンジ

広告の後にも続きます

さらに今季は、ミリタリーウェアにミルクボーイらしいプレイフルなアレンジを加えたアイテムも散見された。ミリタリーウェアの定番「MA-1」は、セーラーカラーをあしらいつつミントカーキカラーを採用することでやさしい印象に。フライトジャケットはボリューム感を持たせつつ、ショート丈にすることで、すっきりとしたデザインに仕上げた。

 
   

ランキング

ジャンル