top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

クォン・ユリ、誕生日を迎え寄付キャンペーンに参加

韓流大好き

クォン・ユリ、誕生日を迎え寄付キャンペーンに参加(C)韓流大好き
歌手兼女優のクォン・ユリが、再び善行で話題を集めている。

クォン・ユリは5日、誕生日を記念してアルンダウン財団自立準備青年支援キャンペーン“18大人”に参加、YouTubeコンテンツ撮影およびポッドキャスト録音を進行したのはもちろん、大学進学生たちの教育費のために寄付金を伝達した。

特にクォン・ユリは単純な寄付にとどまらず、タオル、毛布、食器セット、キャンドルなど自立生活に有用な生活用品で構成された自立キットに意見を出し、カードに応援メッセージまで込めた。

彼女は先日放送が終了したドラマ『グッジョブ』において、共に育った保育園の妹、弟たちの自立を助けるキャラクターを演じたことをきっかけに関心を持つようになったという。

クォン・ユリは「受け取るだけの誕生日ではなく、誰かと分かち合う特別な誕生日を過ごしたくて参加することになった」として「若いうちに独り立ちに挑戦する『18歳の大人』たちの一日が、健康で暖かくなることを願う気持ちが伝わればうれしい」と伝えた。

一方クォン・ユリはシネマティックロードムービー『潜伏-クォン・ユリ編』に出演、8日にディスカバリーチャンネルで放送される予定だ。

記者:アン・ユンジ
写真提供=SMエンターテインメント

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル