top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

乃木坂46 梅澤美波&柴田柚菜、斎藤ちはるアナと貴重なスリーショット 新旧メンバーの共演にファンから反響も

Real Sound

斎藤ちはる Instagram(@chiharu_saito_ex)より

 乃木坂46の梅澤美波と柴田柚菜が、12月4日放送の『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)に出演した。番組MCの一人である斎藤ちはるが、自身のInstagramにて梅澤、柴田とのスリーショットをアップしている。

(関連:【写真】“乃木坂っぽい”衣装の斎藤ちはるを囲む梅澤美波&柴田柚菜

 斎藤は2018年7月に乃木坂46を卒業し、翌年4月よりテレビ朝日にアナウンサーとして入社している。3期生の梅澤とは活動期間が被っているが、2018年12月にお披露目された4期生の柴田はあまり面識のない後輩とも言えるため、貴重なショットとなっている。

 斎藤は「ナニコレ珍百景で共演しました 乃木坂46の梅澤美波ちゃんと柴田柚菜ちゃん 2人の間にいれてもらいました、、!」と綴り、横並びの写真を投稿。さらに「#2人とも」「#可愛い」「#気付いたら」「#乃木 ちゃんの」「#衣装 にありそうな」「#雰囲気 の」「#ワンピース を」「#着ていました」と自身の衣装についてもコメントしている。

 また、乃木坂46で最も身長の高い梅澤とそこまで身長差がないことにも注目が向いている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル