top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【ALL2万円以下】睡眠サポートから筋膜ケアまで。ルルドの秋冬新製品がすごい!

マイナビウーマン

ボーナスも入るし、一年がんばった自分へちょっとしたご褒美が欲しい……そう考えている方も多いのではないでしょうか。

「何か欲しいけど具体的に何を買うか決まっていない」そんな人におすすめしたいのが「アテックス」の新アイテム! 睡眠サポートから頭皮ケア、筋膜ケアができる新顔が3種お目見えしており、しかも全て2万円以内で手に入る……自分へのご褒美にぴったりですよね。

日々を頑張るビジネスパーソンを癒してくれる最新ギアが披露された発表会の様子をお伝えします!

■抱きしめて不眠症をやわらげる!? 「ルルド メディカル ハグピロー」

広告の後にも続きます

睡眠の質を向上させる食品、アイテムに注目が集まっている今、ぜひチェックしたいのがこちら。「ルルド メディカル ハグピロー」はなんと抱きしめるだけで不眠症をやわらげてくれる抱き枕なんです。

肌触りの良い抱き枕に内蔵されているのは、電位治療を行う電位シート。電位治療とはマイナス電位を発生させ、その中に体を置くことで不眠症をやわらげるもので、医療器として認められている治療法です。

2段階の電位治療モードと電位治療を知らせる振動モードがあり、コンディションに合わせてモードを選ぶことができます。低反発ウレタンのもっちりとした抱き枕を抱きしめているだけで不眠症をやわらげてくれるなんて手軽ですよね。

ちょうどいいポジションをキープするためにスリットがはいっていたり、カバーが洗えたり、コードレスだったりと、使いやすさにもうれしい配慮が。

年末の忙しさから、疲れすぎて寝たいのにうまく眠れない……そんなお悩みを持つ方もいるはず。一度試してみてはいかがでしょうか?

ルルド メディカル ハグピロー(AX-BNL806pu)19,800円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル