top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小芝風花、オトナな黒い晴れ着姿を披露!井本彩花に奢る太っ腹な約束も<オスカー晴れ着撮影会>

WWSチャンネル

小芝風花(C)WWSチャンネル

12月5日、女優の小芝風花が東京・明治記念館で行われた「2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した。

【写真】シックな晴れ着姿の小芝風花

これまでに12回、晴れ着撮影会に参加している小芝だが、古典柄以外の晴れ着は以外にも初めてだと言う。視線を引く華やかな雰囲気のある晴れ着について小芝は、「今年は25歳になった年なので、大人っぽく黒の着物を選ばせていただきました。少しでも大人っぽく見てほしくて!」と笑顔を見せた。

今年を振り返る質問には「すごく楽しかったです。忙しい時期とゆったりとした時期がジェットコースターのようでした。仕事中は気を張っているので、体調不良や疲労になかなか気付けなくて、その分、お休みの時に『こんなに溜まってたんだ!』と実感することがありました」とコメント。「来年はその経験を踏まえて、健康面に気をつけながらお仕事を頑張りたいと思います」と、来年に向けた抱負も合わせて話した。

広告の後にも続きます

また、参加者の中では先輩メンバーとなる小芝。来年チャレンジしたいことについて、「『ご飯行こうね!』と言って行けてない子達がたくさんいるので、まずいもっちゃん(井本彩花)の二十歳のお酒は一緒に飲みたいと思ってます」と番組で共演経験もある井本を飲みに誘うと、「本当ですか!やったー!!楽しみです」と井本は大喜び。記者からの「奢りですか?」の質問に小芝は「もちろんです!!」と胸を張って答えた。



晴れ着撮影会は毎年12月に行われるメディア向けのイベント。今年は小芝風花、高橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織の10名が参加し、艶やかな晴れ着姿を披露した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル