top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

尾碕真花「初めてこげ茶になりました」、青系を脱した晴れ着にワクワク<オスカー晴れ着撮影会>

WWSチャンネル

尾碕真花(C)WWSチャンネル

12月5日、女優の尾碕真花が東京・明治記念館で行われた「2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した。

【写真】焦茶色の振袖で大人びた表情の尾碕真花

撮影会で披露した落ち着きのある色合いの晴れ着について、尾碕は「3年連続でブルー系の色だったので、今日初めてこげ茶になりました」と感想を述べ笑いを誘った。周りからの反応については、「『似合ってる』と言ってくださったので、カッコイイ系もいけるんだなって」と自身の意外な一面に気付いたという。

今年の出来事について尾碕は、「映画やドラマに参加させていただいて、監督やスタッフのみなさんとご縁作りができた年になったと思います」と振り返り、来年については「今年より一日でも多く撮影に参加して、ずーーっと仕事をしていきたいなって思ってます」と目標を語った。

広告の後にも続きます

晴れ着撮影会は毎年12月に行われるメディア向けのイベント。今年は小芝風花、高橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織の10名が参加し、艶やかな晴れ着姿を披露した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル