top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

板野友美、色っぽさにじむ美肩&デコルテ見せドレス姿をファン称賛「ゴージャス美人」「素敵」

E-TALENTBANK

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

12月3日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】上品なブラックドレスを着こなした全身SHOTも公開

板野は、自身のアカウントにて、「ヴァレンティノ ビューティ」「ローマの夜をイメージしたコレクションがとっても素敵でした」などとPRを行いつつ、リップを手に、上品なブラックのロングドレスを着用して、美しい肩やデコルテを披露している写真を複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「ゴージャス美人」「鏡越しも素敵」「大人っぽくなったね!」「ともちん綺麗」「服と口紅似合ってる」など称賛のコメントが集まっていた。

2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚し、現在1児の母として子育てに奮闘している板野。現在はアーティストとして活動するほか、“Rosy Luce”のディレクターや、コスメブランド“peau de bebe”のプロデュースなどを行っている。

広告の後にも続きます

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル