top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

須田亜香里、大好きな木崎ゆりあと“15年ぶり”ディズニー満喫SHOTに反響「すだゆり最高」「楽しそう」

E-TALENTBANK

須田亜香里、大好きな木崎ゆりあと“15年ぶり”ディズニー満喫SHOTに反響「すだゆり最高」「楽しそう」

12月3日、元SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】木崎ゆりあとディズニーシー満喫!仲良しSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「15年ぶりのディズニーシー!!」「ゆりあがお誕生日祝いでチケット取ってくれたの」と切り出すと、「大好きな人と過ごす時間は果てしなく楽しくて心地よかったです。」「ゆりあ、ありがとう」といったコメントと共に、SKE48時代の同期である木崎ゆりあと顔を寄せ合った2ショットや、ホワイトのトップスに同系色のパンツを合わせたワントーンコーデなどを公開。

この投稿に対して、ファンからは「あかりん楽しそう」「ほんとに可愛い」「おふたりとも素敵です」「すだゆり最高すぎる」「無邪気な笑顔でキラキラ」といった声が集まっていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、11月1日にグループを卒業。デビュー記念日である11月14日には、念願だったというオフィシャルファンクラブ「あかりさんの頭の中」を開設した。

広告の後にも続きます

※木崎ゆりあの「崎」は立つ崎

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル