top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』、収録動画やコラボ企画動画などをLINE VOOMで独占配信!

Pop’n’Roll

TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』、収録動画やコラボ企画動画などをLINE VOOMで独占配信!

山崎怜奈がパーソナリティを務める生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM/月曜〜木曜13:00〜14:55生放送)が、12月8日(木)よりLINE内の動画プラットフォーム『LINE VOOM』にてラジオ収録動画や山崎怜奈によるコラボ企画動画などのスペシャルコンテンツを配信することが決定した。

『LINE VOOM』は、隙間時間に気軽に自分の動画を投稿したり、さまざまなジャンルのショート動画を視聴して楽しむことができる動画プラットフォーム。“好きが、つながる。”のコンセプトのもと、気に入った動画にリアクションやコメントを送ったり、そのままLINE上で友だちにシェアしたりすることが可能だ。

今回、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』とコラボし、ラジオ収録の様子を撮影したショート動画や山崎によるコラボ企画動画を、12月8日(木)より『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』LINE公式アカウントで配信。コラボ企画動画では、山崎がミニゲームに挑戦したり、愛読している本やカバンの中身など、プライベートなことも紹介予定。

また、同じく12月8日(木)から無料動画配信サービス『GYAO!』で配信が開始する『山崎怜奈の#ダレハナ』と連動したショート動画も配信する。

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スペシャルコンテンツ
配信開始日:2022年12月8日(木)
配信アカウント:『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』LINE公式アカウント 
※継続してご覧いただく際には、アカウントの“フォロー”をお願いします。
※アカウントの“フォロー”は12月5日(月)より可能になります。

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時:毎週月~木13:00-14:55
放送局:TOKYO FM
出演者:山崎怜奈

『山崎怜奈の#ダレマナ~誰かに学びたかったこと~』
山崎怜奈が生活の現場で感じるもっと知りたいこと・学びたいことをシェアする番組。日常からほんの少し踏み込んだバラエティ豊かな企画に山崎怜奈が自ら学び挑戦する。
配信開始日:2022年12月8日(木)
配信局:GYAO!
出演者:山崎怜奈

TOPICS

ランキング

ジャンル