top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

山崎怜奈、クイズ作りに挑戦! GYAO!オリジナル番組『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』12/8より無料配信スタート

Pop’n’Roll

GYAO!オリジナル番組『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』が、12月8日(木)より無料配信をスタートする。

同番組は、山崎怜奈がパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(毎週月曜~木曜13:00~14:55)とタッグを組み、⼭崎怜奈が⽣活の現場で感じるもっと知りたいこと、学びたいことをシェアする番組。日常からほんの少し踏み込んだバラエティ豊かな企画に山崎怜奈が⾃ら学び、挑戦する。

初回配信では、“クイズの世界を学ぼう”というテーマでクイズ作家の日髙大介と一緒に番組オリジナルクイズ作りにチャレンジ。試行錯誤しながらも一生懸命にクイズを考える山崎。果たして、どのようなクイズが飛び出すのか。

山崎は同番組がスタートすることについて、“日常のちょっとした疑問や知りたいことに挑戦し、体験していく、そんな番組にしていければと思っています。この番組を通して視聴者のみなさんにとって新しい発見や何かを始めるきっかけとなれば嬉しいです。ぜひご覧ください!”とコメント。

なお、本編の配信に先駆け、本日12月5日(月)より予告映像が配信される。

『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』

配信スケジュール:12月8日(木)14:55~より配信開始 ※毎週木曜14:55更新。
※12月5日(月)より予告映像がご覧いただけます。
出演:山崎怜奈

【関連番組】
『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時:毎週月~木 13:00-14:55放送
放送局:TOKYO FM
出演者:山崎怜奈

 
   

ランキング

ジャンル