top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「距離感が最高」貴島明日香&久保田悠来、夜景をバックにした密着ショットにファン歓喜

ABEMA TIMES

 配信中のABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました4』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送るタレントでABEMAの公式アナウンサー・貴島明日香と俳優・久保田悠来の夜景をバックにした密着ショットが公開され、番組ファンから反響が寄せられている。

【映像】貴島明日香、深夜に思い溢れ久保田にハグ

 #5では久保田の地元である神奈川・藤沢市に訪れた2人。今回の投稿でも「悠来君の地元・平塚に遊びに行ってきました^ ^」と報告しつつ、藤沢の夜景をバックにした密着ショットを公開している。

 この投稿に番組ファンから「お2人、信頼し合ってたくさんの笑顔もあって、本当に素敵です」「5話でますますおふたりが好きになりました」「距離感が最高」などの声が寄せられている。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子をお届けする。

広告の後にも続きます

1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル