top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

平愛梨、長友佑都を恋しがる三男に寂しさ「#一度でいいから」「#papaになってみたい」

ABEMA TIMES

 タレントの平愛梨(37)が4日、自身のInstagramを更新。FIFA ワールドカップに出場中の夫・長友佑都選手(36)を恋しがる三男の様子をつづりました。

【映像】平愛梨の三男

 この日、1歳半の三男の写真や動画を公開した平。「物音で目覚めてしまいギャン泣き、何をどうしても泣き止まず『あ!PAPAに電話しよ!』と言って私は携帯を取り『今電話できる?』と送信」と、三男を泣き止ませるため、長友選手に連絡したという。

 続けて、「『PAPA』と言ったことによりギャン泣きからシクシク泣き。『今PAPAに電話できるか聞いてるから待ってね』と言ったらヒクヒクしながら『うん!!』って。私は携帯を手にしたもんだから気を取られてしまいピコピコタイム。ふと後ろ見たら『うへ?!』めっちゃご機嫌になってるやないかぃ どういうこと!?」と、「PAPA」という言葉だけで三男が泣き止んだことを明かした。

 そして、「ご機嫌になったタイミングでPAPAからテレビ電話。さらに嬉しそう。そのお陰で100%元気回復したみたい。ありがとう救世主」と、長友選手に感謝した様子を綴った。

広告の後にも続きます

 平は、ハッシュタグをつけて「#papa」「#大好きすぎるやろ」「#24時間一緒にいるのは私なんだけどな」「#なんてこった」「#一度でいいから」「#papaになってみたい」「#3男児」「#みんなパパっ子」「#どういうこと」「#私は本当にただいるだけの女」と、少し寂しさを感じたことを明かしている。

 この投稿にファンからは「パパの力はサッカーでも家庭内でも偉大ですね」「パパはやっぱり奇跡を起こしますね。ブラボー、ブラボー」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル