top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小芝風花、福山雅治&清原果耶との3ショットを公開しファンから「美男美女の揃い」「素敵」と反響

ABEMA TIMES

 女優の小芝風花が12月5日、自身のInstagramを更新。福山雅治&清原果耶との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【映像】小芝風花 “24歳振り返りツアー”

 小芝は、「invert 城塚翡翠 倒叙集」主題歌の「妖」が、本日よりフルで配信されるそうです 福山雅治さんが、この作品を読んで作曲して下さったので、ぜひ歌詞にも注目して聞いてください #invert城塚翡翠倒叙集 #主題歌 #妖」とコメントともに、福山&清原との3ショットを公開。その画像で小芝は、穏やかな表情で立つ福山を、清原と一緒に挟むように並び、カメラに向かってキュートに微笑む姿を披露した。

 こうした投稿に、ファンからは「城塚翡翠の世界にピッタリの曲ですよね」「リアタイしてました。作品のイメージ通りの歌詞と曲で凄く良かった。福山さんカッコ良かった~」「可愛い!」「昨日もドラマ見ました 最高に可愛かったです」「美男美女の揃い」「聞けるようになるの嬉しい 楽しみだったからハッピー」「素敵」といったさまざまな声が寄せられた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル