top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

平祐奈、西野七瀬&馬場ふみかとの撮影オフショ披露

ナリナリドットコム

女優の平祐奈(24歳)が12月4日、公式ブログを更新。第44回ヨコハマ映画祭の「2022年日本映画個人賞」にて“最優秀新人賞”を受賞したことを改めてファンへ報告し、「こんなにも沢山の方に愛していただける作品と巡り逢えて私も幸せです」と心境をつづった。

俳優・神尾楓珠が主演を務める映画「恋の光」(2022年公開)に出演した平。この日、ブログを更新すると、白や赤のハートの絵文字とともに「第44回ヨコハマ映画祭にて最優秀新人賞に選んで頂きました」と報告。「西条さん、北代さん、宿木さんと4人で受賞する事ができてとても嬉しいです」と神尾、西野七瀬、馬場ふみかの役柄の名前でコメントした。

さらに同作は「作品賞」と「監督賞」も受賞しており「すごい…!」「こんなにも沢山の方に愛していただける作品と巡り逢えて私も幸せです」と嬉しそうにつづり、続けて「監督、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、そしてご覧下さった皆さまありがとうございます。おめでとうございます」と感謝と祝福の言葉を送った。

最後は「Blu-ray&DVDも絶賛発売中です!約100分の映像特典と、2種類のオーディオコメンタリーなど内容盛り沢山なのでぜひお家でもキュンと恋の定義をお楽しみに下さい」とお知らせし、「1年前の撮影オフショットと共に…」と西野、馬場との撮影オフショットなどを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おめでとうございます」「努力が報われましたね」「これからの活躍も期待しています」「おめでと〜!やったね〜」「祐奈ちゃん、七瀬ちゃん、ふみかちゃん、楓珠君、4人揃って受賞なんて凄いね!」「本当に本当におめでとうございます」「師走になり祐奈さん関係の嬉しいニュースがたくさん入ってきて幸せ」「マジで ブラボーやね」などの声が相次いでいる。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル