top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オードリー若林「舐めてますけど…」大先輩の森脇健児を目の前に強烈なイジリを繰り出す

Quick Timez

画像:時事通信フォト

お笑い芸人の森脇健児さんが30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

同じ事務所の後輩であるお笑いコンビ・なすなかにしから「足を向けて寝られる偉人」など、舐められた発言をされる森脇さん。

その様子を見たオードリー若林正恭さんも流れで「舐めてる」と発言するなど、とにかく森脇さんがいじられまくりの放送回となりました。

森脇健児、後輩芸人から愛のある強烈なイジリを受ける

お笑い芸人の森脇健児さんが30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

広告の後にも続きます

番組冒頭から、なすなかにしの2人やオードリーの若林さんからいじらまくる森脇さん。

なすなかにしの2人は森脇さんと出会った時、「レジェンドと思っている」「松竹芸能の歴史を作った人」など尊敬していたそうですが、那須晃行さんは「だんだん会うたびに舐めてもいいんだこの人」と思ったそう。

また、那須さんは続けて「森脇さんのこと裏で足向けて寝れる偉人と呼んでいる」と先輩へ対して強烈な一言を発します。

強烈な一言を浴びたのにも関わらず、森脇さんはニヤニヤと笑っているだけ。

これに若林正恭さんが「なんか返してくださいよ」と言うと、森脇さんは「舐められているのわかるからね」とコメント。

森脇さんはオードリーに対し「君らも舐めてるやろ?」と問うと、若林さんは「舐めてますけど」とツッコミ、さすがの森脇さんも苦笑いを浮かべるしかありませんでした。

オードリー若林の冷たい態度に森脇健児「そういうところも僕ちょっと好きやねん」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル