top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のルウ・ソースまとめ!『カップマルシェ 鹿児島県産紅はるかのプリン』、『シーフードグラタン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ルウ・ソースの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ルウ・ソース

トーラク カップマルシェ 鹿児島県産紅はるかのプリン カップ95g
さつまいもの収穫量全国第1位※を誇る、鹿児島県。中でも蜜感溢れるしっとり食感で人気の品種“紅はるか”のペーストを使用した、濃厚な甘みを楽しむ焼きいも仕立てのプリンです。三温糖やカラメルソースを混ぜ込むことで、まるでやきいもを食べているかのようなまろやかさ、香ばしさを再現しています。 ※出典:令和3年産「作物統計調査」(農林水産省)
2022/12/5発売
セブン-イレブン シーフードグラタン
コクのあるパルミジャーノレジャーノ(チーズ中60%)や生クリームを加え濃厚なホワイトソースに仕上げ。具材に、海老帆立いかブロッコリーを盛付けました。
2022/12/5発売
セブン-イレブン カカオ72%のチョコ使用 ショコラロールケーキ
ふんわりとしたココアロール生地にほろ苦いチョコソースとチョコの香りが感じられるチョコホイップを巻いたショコラロールケーキです。
2022/12/9発売
セブン-イレブン こんがりチーズの野菜ミートラザニア
野菜とソースラザニアを重ねて層に仕立てた、食べ応えのあるラザニア。ソースには、ミートソースチーズソースホワイトソースの3種の味を組み合わせました。
2022/12/5発売
マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ 塩バターキャラメルフラッペ
北海道産生クリームと砂糖のみを使用したキャラメルペースト、フランス産発酵バター、ロレーヌ産岩塩を合わせたベースに、クリーミーでなめらかなホイップクリームとキャラメルソースとアーモンドをトッピングしました。濃厚で香ばしいキャラメルの甘さとバターのコクを岩塩がひきたてる、ご褒美感が味わえるフラッペです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/12/7発売

発売中の#ルウ・ソース

マクドナルド ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ
冬の風物詩「グラコロ」に、「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」が新登場です。
コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた一品です。
寒い日にぴったりの、この冬だけの特別なグラコロをお楽しみください。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/11/30発売
ローソン からあげクン なめらかクリ~ミ~グラタン味
チーズの旨味がきいた、クリーミーなグラタンソースのからあげクン。
11月29日発売
セブン-イレブン いぎなりチョコケーキ
カカオ80%のビターチョコを配合した濃密なしっとりチョコケーキと、相性の良い練乳クリームをあわせました。宮城県産苺を配合したベリーソースがアクセントです。
2022/11/23発売
マクドナルド 紅ズワイガニのグラタン風ソース
紅ズワイガニの豊かな旨みが溶け込んだ、優しいクリーミーなグラタン風のソースです。濃厚なバターのコクと香味野菜の深みのある味わいが、よりソースをマイルドに仕上げており、チキンマックナゲットとの相性も抜群!冬に心温まるホッとする味わいで、家族や友人とのパーティーシーンにもぴったりなおいしさです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/11/24発売
セブン-イレブン クレープ苺ソース&苺ミルククリーム
もちもち食感のクレープ生地で、あまおうピューレを使用した苺ミルククリームと甘酸っぱい苺ソースを包んだ商品です。
2022/11/23発売

気になるルウ・ソースの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル