top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

田中みな実、結婚願望と“理想のパートナー像”に変化「全部やってくれる人がいいな」

E-TALENTBANK

田中みな実、結婚願望と“理想のパートナー像”に変化「全部やってくれる人がいいな」

12月3日、TBS系『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』にて、田中みな実が自身の結婚願望や理想のパートナーについて語った。

【関連】田中みな実、結婚に対する“期待”に持論「耳年増になってて」

今回の放送には、占い師のゲッターズ飯田がゲストとして出演し、田中とさまざまなトークを展開。この中で、田中が「現状、正直“結婚したい”みたいなのなくて、どっちかっていうと仕事のスイッチがより入ってしまっていて」と切り出す場面があった。

田中は続けて、「できたら配偶者いたら楽だなと思うんですよ」「私が忙しくてもご飯作ってくれたりとか、そういう人を求めるようになっちゃって、最近」と発言。さらに、「今までと逆。今までの恋愛の傾向って、全部私が尽くす、やってあげたい、ご飯も作ってあげたい、だったんだけど、全部やってくれる人がいいなっていうふうに思ってきたんです」と、考え方の変化を明かした。

この田中の発言を受け、ゲッターズ飯田は、「年々、田中さん自体は自由になりたくなるので、枠にハマりたくなくなるので、仕事してる方が1番魅力が輝きますし」「運気的にもいいので」とコメントした上で、“頑張りすぎて疲れ始めるので、体力作りだけはしておいた方がいい”とアドバイスしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル