top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「元気で何より」矢口真里、長男&次男のほっこりSHOTに反響「お子さん可愛い」「大きくなりましたね」

E-TALENTBANK

「元気で何より」矢口真里、長男&次男のほっこりSHOTに反響「お子さん可愛い」「大きくなりましたね」

12月4日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】長男&次男が遊具で遊ぶほっこりSHOTを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「毎日こんなにやる事ある!?って感じで、 バタバタな毎日でやんす。」と切り出すと、最近は仕事関係で忙しいと明かしつつ、「お仕事以外でも、 長男の幼稚園のプレも始まっておりまして、 来年に向けて色々準備を始めてたり、 苦手なお弁当作りも」「たまにお父ちゃんに任せちゃってるけどね」「ほんでもって 次男もかなりのヤンチャっぷりでございます」「本当に目が離せません」と近況や2人の息子についてコメントした。

続けて、「何が言いたいかといいますと、 毎日元気で何より」「私も気合い入れて仕事も家事も頑張らなきゃって事でした!!」「来年は計画的に色んな所に遊びに連れてってあげる事が目標です」と意気込みを明かすと共に、長男と次男が遊具に乗っている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「お仕事しながら育児頑張ってるのとっても尊敬してます」「応援してます!」「やぐっちゃんなりにマイペースで頑張ってね」といった声や、「お子さん可愛い」「二人共元気で何より」「大きくなりましたね」などのコメントも寄せられていた。

広告の後にも続きます

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、3歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信している。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル