top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松下洸平を岸井ゆきのが撮影 とろけそうな“笑み隼人”ショットに「素敵な笑顔」「癒されました」ファンほっこり<アトムの童>

WEBザテレビジョン

松下洸平が12月4日、公式Instagramを更新。自身が出演するドラマ「アトムの童」で共演している岸井ゆきのが撮影した写真を公開した。

「アトムの童」は、ゲーム業界を舞台に、大手企業や販売元を介さず個人でゲームを制作する、若き天才ゲーム開発者・安積那由他(あづみ・なゆた/山崎賢人)が、大資本の企業に立ち向かい、周囲の人たちとの関わりによって成長していく姿を描くオリジル作品。

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」にて世界配信もされる。松下は、那由他の親友で共に“ジョン・ドウ”としてゲームを作っていた菅生隼人(すごう・はやと)を、岸井はおもちゃメーカー「アトム玩具」の2代目社長・富永海を演じている演じている。

この日、松下は「海ちゃんが撮ってくれる写真がいつも素敵なのです」「ゆきのちゃんが撮ってくれた笑み隼人を」とコメントし、カメラを見つめとろけそうな優しい笑顔を見せるショットや、岸井が松下洸平を撮影している姿を投稿した。

この投稿にファンからは、「素敵な笑顔!」「ドラマでもこんな笑顔が見れますように」「ほっこり癒されました」「仲の良さが伝わる」などのコメントが寄せられている。

※山崎賢人の崎は正しくは「たつさき」



 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル