top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

紗栄子、愛犬との別れを報告「17歳10ヶ月という大往生を遂げてくれました」

ABEMA TIMES

 モデルの紗栄子(36)が4日、自身のInstagramを更新。長年生活を共にしてきた愛犬との別れを報告した。

【映像】紗栄子が公開したdollちゃんの写真や動画

 自宅や経営するファームで犬と暮らし、愛犬家として知られている紗栄子。

 この日の投稿で、「一昨日の夜、愛犬のdollが虹の橋を渡りました。幼少期から数々の病気を乗り越えてきて、一時は余命4ヶ月と宣告されたこともあったのに、17歳10ヶ月という大往生を遂げてくれました。」と愛犬が亡くなったことを報告。

 続けて、「どんな時でも気高い彼女の姿に学ばせてもらうことがたくさんありました。上京したての頃、1人で寂しい毎日を過ごしていた私の元にやってきてくれて、一緒に日々の幸せをたくさん見つけて過ごしてきました。最後のその時も、私のことを待っていてくれて、私の腕の中で旅立っていきました。」とdollちゃんが特別な存在であることを綴った。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは、「doll嬢大好きでした さえちゃんのそばにいてくれてありがとう」「紗栄子さんに逢えて幸せな人生だったと思いますよ」など、数多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル