top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

先週のアクセスランキング!1位は、同窓会で憧れていた女子に再会したら…。変わり果てていたうえに、衝撃の事実を告げられ

東京カレンダー

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“同窓会で憧れていた女子に再会し告げられた衝撃の事実”に“男として見れない夫に嫌気が差した妻がベッドの中でこっそりしていたコト”から“女子会で持ちかけられた甘い誘惑”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
同窓会で憧れていた女子に再会したら…。変わり果てていたうえに、衝撃の事実を告げられ

― はぁ…。まさかこんな面倒なことになるなんて…。

かつて自分の蒔いた種が花開いたわけだが、思い描いていた状況とあまりに差が大きい。

中学のころに放っていた、眩いばかりの輝きが失われてしまった飛鳥に、どう対応していいものか思案に暮れる。

おそらく飛鳥は思い込みの激しいタイプであり、不遜な態度をとってしまうと危険な行動に出る可能性もある、と智也は考える。

― 俺も年貢の納めどきか…。

続きはこちら


★第2位
離婚寸前の夫に内緒で外泊。翌朝、女のスマホを鳴らした意外な人物とは

颯斗と佐奈は、なんだかんだで別れないと思っていたから驚くが、わざわざ報告される筋合いもないように感じる。

― もう颯斗のことは、たぶん、好きじゃないし。

穂波は、颯斗をまだ恨んでいた。抱かれたのになびいてもらえなかったあの日の屈辱は、簡単には消えない。

返事もせずLINEを閉じかけたとき、ふと気づく。

「あれ、先週の月曜って…」

続きはこちら


★第3位
だらしない体の夫を、男として見れない…。嫌気が差した妻が、ベッドの中でこっそりしていたコトは

彼は私の方を一切見ることなく、色気のないTシャツ姿で返事をする。ソファには、脱ぎっぱなしの靴下が転がっていた。

「もう、靴下は洗濯機に入れてって何度言ったらわかるの!?」
「あぁ、疲れてて。ごめ~ん。明日はボクが洗濯するから…」

そのだらしない姿を見ながら、時折思うのだ。このまま女として終わるのはイヤだ、と。

…そんなときだった。ある禁断のLINEグループから招待通知が届いたのは。

続きはこちら


★第4位
「今頃、彼女は他の男と…」同居中の女から“2時間だけ出ていって”と家を追い出され…

「彼女とは、1年前からルームシェアを始めました。異性の壁を越えた友達、だと思って始めたんですけど…気づけば、女性として好きになっていたんです」
「それはそれで、よろしいことじゃないですか」

基樹は「違うんです」と返す。

「好きになったことを彼女に言えないんです。友達関係が壊れて、疎遠になるのが嫌で…」

続きはこちら


★第5位
「時給20,000円なんだけど…」女子会で持ちかけられた甘い誘惑。その仕事内容は?

こうして、4人全員が揃った。

ネイルやニット、ハイヒール、そしてスカート―。緑色に身を包んだ私たちは、傍からは仲のいい女友達のグループに見えるだろう。

だがその実態は、仲のよさなんてこれっぽっちもない。ただの“映え友”なのだ。

その証拠に、この日も―。

続きはこちら


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル