top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『王様ランキング 勇気の宝箱』2023年4月放送決定 キービジュア&ティザーPV公開

Real Sound

 TVアニメ『王様ランキング 勇気の宝箱』が、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて2023年4月より放送されることが決定。あわせてキービジュアルとティザーPVが公開された。

参考:映像はこちら

 本作は、Web漫画投稿サイトにて連載を開始して以降、優しい絵柄と壮大な世界観、そして重厚なストーリーが話題を呼んだ少年の成長物語。コミックス単行本は累計発行部数200万部を突破している。

 ボッス王が統治する王国の第一王子として生まれた主人公・ボッジ。ボッジは生まれつき耳が聞こえず、まともに剣すら振れぬほど非力だったが、誰よりも優しい心と稀有な才能を持っていた。ボッジは初めての友達、カゲとの出会いと小さな勇気によって、人生を、そして周囲の人間を動かしていく。

 『王様ランキング 勇気の宝箱』では、前TVシリーズでは語られなかったスペシャルエピソードが描かれる。

広告の後にも続きます

 あわせて公開されたキービジュアルは、ボッジを中心に登場キャラクターたちが勢揃いしたイラストとなっている。

 ティザーPVには、カゲと触れ合うボッジや、ダイタとボッジが対峙する姿などが映し出されている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル