top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仲里依紗、ド派手な赤髪から黒髪へ“悲劇のイメチェン”でしょんぼり「生きた心地がしない…」

E-TALENTBANK

仲里依紗、ド派手な赤髪から黒髪へ“悲劇のイメチェン”でしょんぼり「生きた心地がしない…」

12月3日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。髪色を赤髪から黒髪に染める様子を公開すると共に、不満な心境を明かした。

【関連】仲里依紗、“休めない”YouTuberとしての多忙な生活の苦労明かす「プライベートがないよね」

今回の動画の撮影日をもって、女優の仕事の関係で、赤髪から黒髪に“イメチェン”する必要があったという仲。この日の仕事を終えた後、黒に染めた髪を披露すると、落ち込んだ様子で「老けて見えるわー…」と発言。

また、「さらにおばさんになっちゃうじゃん、私」「もう生きた心地がしない、顔が面長に見えるし」「『最悪』ってずっと言ってるかも」などと不満を連発していた。

その一方で、コメント欄には、視聴者からの「えー!黒髪超似合ってるよー!!」「黒髪もオシャレで素敵です」「むしろ若返ってますよ?」「美人だからなんでも似合う」といった好意的な声が寄せられていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル