top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、3人の息子を見守るほっこり親子SHOTに「尊敬します!」「素敵なママ」の声

E-TALENTBANK

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

12月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「最高に美しい」と反響のブラックのジレを着こなした衣装SHOTも公開

小倉は、自身のアカウントにて、「いつかの週末の写真です」「普段、子供たちだけの写真ばかりなので、 一緒に写る写真を見て 私って三人の男の子のママなんだとハッとします笑」と綴ると、釣りをする息子たちの様子と、それを見守る自身も含めた4ショットのコラージュ画像を公開。

この投稿に対して、コメント欄には「ほんとうに尊敬します!」「素敵なママ」「子育てお疲れ様です」「お姉ちゃんみたい」「三人のママに見えない」といった声が寄せられた。

そんな小倉は、12月1日の投稿では「いつかの今日の衣装」と、ブルーのトップスとブラックのジレにデニム合わせた衣装姿を披露しており、こちらにも「最高に美しい」「とっても似合っててめちゃくちゃ可愛い」などの反響が集まっていた。

広告の後にも続きます

現在、10歳の長男・6歳の次男・2歳の三男を持つ3児の母として、子育てに奮闘している小倉。現在は大学受験に向けての勉強もしており、その進捗や様子をたびたびSNSで報告している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル