top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

王林、美背中を大胆に披露したミニワンピ姿にファン悶絶「スタイル良すぎ」「色っぽい」

E-TALENTBANK

王林、美背中を大胆に披露したミニワンピ姿にファン悶絶「スタイル良すぎ」「色っぽい」

12月3日、王林がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つブラックのミニワンピSHOTを公開

王林は、自身のInstagramアカウントの中で、「久しぶりに青森かえってきたら雪積もってた」「いつのまに冬になったの」「明日は八戸だよー!1日駅長になって待ってます」と綴った。

続けて、「写真はりさのに赤リップがにあうことを教えた日」「#la #LosAngeles」といったコメントとハッシュタグを添え、アメリカ・ロサンゼルスで撮影したと思われる、大胆に背中を見せたブラックのミニワンピース姿や、ラッパーのrisanoとの2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「眼福な写真」「スタイル良すぎ」「さすがにビジュアルカンスト」「最高にキュート」「色っぽい」など絶賛の声が集まっていた。

広告の後にも続きます

王林は、2007年から『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。現在は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』 に金曜日レギュラーとして出演するなど、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル