top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「洗濯機が大渋滞」辻希美、日曜日の朝から“バタバタ”で大忙し「犬部屋も 色々大惨事で」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

12月4日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「コタツに牛乳 大量に こぼし…」三男の笑顔SHOTなども公開

辻は、自身のブログを「朝から」というタイトルで更新すると、笑顔の三男の写真を公開しつつ、「コチラさんが」「コタツに牛乳 大量に こぼし絨毯やら布団カバーやら+ 普通の洗濯物やらで洗濯機が大渋滞」と明かした。

続けて、「からの犬部屋も 色々大惨事で」「何だかバタバタな朝でした」と苦労を覗かせつつ、「やっとひと段落して 今からお昼ごはんにします !!」とコメント。

また、3日の投稿では、「お昼ごはん食べ終わって コタツでまったり」というコメントと共に、息子たちとコタツでくつろぐ3ショットを掲載。さらに、「私は編集しております」「三時間以上回した動画があって… ヤバイ 終わる気しない」と、パソコンの写真と共に綴っていた。

広告の後にも続きます

現在、15歳の長女・11歳の長男・9歳の次男・3歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘している辻。育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど多方面で活躍しており、自身のSNSやYouTubeでも積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル