top_line

佐久間大介、カップルコーデに憧れ「やってみたいけどね、おそろい。かわいくない?」

WEBザテレビジョン

佐久間大介、カップルコーデに憧れ「やってみたいけどね、おそろい。かわいくない?」

12月3日放送の「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」(文化放送)では、佐久間大介がテーマパークを訪れた際のエピソードを明かした。

■友達3人で“夢の国”へ

佐久間は「少し前に、“夢の国”に行きまして」と有名テーマパークに行ったことを報告。大学時代からの友人と、友人である日本テレビの伊藤遼アナウンサーと3人で訪れたと明かす。

久しぶりの訪問で「めっちゃ楽しみたい」という思いから、「みんなで俺が持っているズボンがあるんだけど、おそろいのやつを買って3人で履いて行った」と告白。ただ、客観的に自分たちの姿を見た時に「おそろい、恥じい~」と思ったという。

ほぼ一日中、その場を楽しみ、最後にお目当てだったという新しいアトラクションも堪能。アトラクションにもかかわらず「泣ける」と感想を伝える。

■おそろいのズボンで行列ラーメン店

その後、夕食には佐久間が好きだという行列のできるラーメン店を訪問。ただ並んでいる時に、自分たちの姿を見て「俺ら“夢の国”でもないのに、おそろいのズボンを履いてるぞ」と気付き、「街中でおそろいのズボンを履いてる痛いやつらみたいになっていた」と話した。

「めっちゃ恥ずかしかった」と振り返りつつ、「昔は全然そういうの平気だったのにさ」と自身の心境の変化にも触れる。

「カップルでおそろいの服着ますとかあるじゃん。ああいうのって楽しいのかな? 恥ずかしいが勝つのかな?」と想像し、「俺はやってみたいけどね、おそろい。かわいくない? 知らんけど(笑)」と希望も語った。

次回の「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」は、12月10日(土)夜8:00より放送予定。

TOPICS

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル