top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

こんにゃくパークでのミニ野球教室、トークショーイベントに西武5選手が参加

週刊ベースボールONLINE


イベント終了後、「来年はNo.1を目指します!」と誓った選手たち[左から外崎、本田、中山秀征さん、高橋、呉、柘植。球団提供]

 12月4日、西武から高橋光成、本田圭佑、柘植世那、外崎修汰、呉念庭の5選手が、群馬県のこんにゃくパークでのミニ野球教室、トークショーイベントに参加した。このイベントは、球団オフィシャルスポンサーであり、こんにゃくパークを運営する株式会社ヨコオデイリーフーズ主催により行われた。

 第一部のミニ野球教室には特設ステージ前に約300人が集まった。各選手の自己紹介からはじまり、5選手が打撃、投球、守備の3部門に分かれて、子どもたちにアドバイスを送った。

 第二部のトークショーイベントには、トークゲストとして、「ぐんま大使」、ならびにこんにゃくパークのPRを行う「こんにゃく大使」を務める中山秀征さんも参加し、軽妙なトークで約400人の観覧者を盛り上げた。

「ファンの方々、群馬県の方々と交流ができてとても楽しく最高の時間を過ごすことができました。来年はベルーナドームに応援に来ていただけたらうれしいです」と高橋も笑顔を浮かべた。
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル