top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

堂本剛の照れ隠し「かわいい」イジられるよりイジりたいKinKi Kidsが久々に羞恥の目に遭いファン悶絶

COCONUTS

反対に、この番組で司会を務めていた現在40歳の櫻井さんは“勘弁してくれ”と言わんばかりに照れ笑いをします。

■ファン悶絶「尖ってるのかわいい」

この貴重シーンについて、ネット上では「デビュー前の映像を晒されてる時ワイプの剛さんのお口が可愛いことになってる(照れ隠しが可愛い)」「ワイプの剛くん、ニヤけるの我慢してお口尖ってるのかわいい」「過去映像もみたいしワイプにうつるKinKiもみたいしでいつもいそがしい」などの声が。ファンは照れが口元に出やすい剛さんに気が付き、ニヤニヤしてしまったようです。

ほかにも「翔くんもらい事故じゃん(笑笑)」「恥ずかし顔してたのにさたけこほりの映像のワイプ見たらさ、すんっっっつごいなんか、愛おしそうに微笑んでるやん なんかなけるー たまらん顔してる 胸がぎゅーんなる」などのコメントも。櫻井さんはJr. 時代にKinKi Kidsのバッグで踊っていたことから、剛さんと光一さんにとって小さい頃の櫻井さんはより懐かしく感じ優しい表情になったのかもしれませんね。

また、CDデビューから25周年を迎え40代に突入した二人は、イジられるよりイジりたいタイプと言っても過言ではないため、ひたすら照れる姿が観られるのは稀。元からイタズラ気質が強い二人だからこそ、今回のような姿は貴重だったのではないでしょうか。

剛さんは特に照れるときに口元にそれが出やすいようで、これから剛さんが照れているか判断するために口元をみてしまうという人も増えそうですね。

広告の後にも続きます

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル