top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鈴木愛理「全てに感謝だなと思う今日この頃です」久々ポニーテールヘアの笑顔SHOT公開

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

12月4日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚が際立つ笑顔満開SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は #NLNL2 in名古屋 ありがとうございましたー!!」と、現在開催中のライブツアーの名古屋公演に触れると、「早く声が出せる環境で、このセットリストのライブをお届けしたいと思いつつ、この環境でしか気づけなかったこともたくさんあるので、全てに感謝だなと思う今日この頃です。」と思いを綴った。

また、「みんな、いつも貴重な1日をライブに当ててくれてありがとうね」とファンへの感謝も綴りつつ、「あ、そうそう」「昨日はアンコールでポニーテールしてみました」「何だか少し久々な気がします」「たまには気分あがっていいね」ともコメントし、ポニーテールヘアで頬に両手を添えた笑顔の写真や、ミニ丈ボトムスから美脚を披露している写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「このオフショットは可愛すぎる」「最強に可愛い」「ポニテ愛理似合いすぎる!!」「ほんと最強なんだよなぁ」といった称賛のコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

元℃-uteのメンバーであり、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動しているほか、モデル、女優業などマルチな活躍を見せている鈴木。今回触れていたライブツアー『鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life??』は11月5日より開始され、来年1月9日には神奈川・KT Zepp Yokohamaにてファイナルを迎える。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル