top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

妊娠8ヶ月の丸山桂里奈「検査でひっかかって…」食生活を見直し「赤ちゃんが一番いい環境を」

E-TALENTBANK

妊娠8ヶ月の丸山桂里奈「検査でひっかかって…」食生活を見直し「赤ちゃんが一番いい環境を」

12月3日、現在第1子妊娠中の丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】サラダやヨーグルトなどが並んだヘルシーな朝食の写真も公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「最近、よくご飯は何を食べてますか?ていうメールいただくので、紹介します」と切り出すと、「妊娠中は食べれるものも食べれないものもあり、、、色々あるなーて思いながらももちろん気をつけながらいましたが先日血糖値の検査でひっかかってしまいました」と、検査結果について報告した。

続けて、「たぶん、食べれるものが甘いものだったりで甘いものを食べ過ぎでいたんだなと思いました。」「とりあえず、甘いものは今はやめています。食べすぎてたので」と明かし、現時点では甘いものを控えたことによるストレスもないとして、「今は赤ちゃんが一番いい環境を整えてます」と綴った。

また、「今が一番健康的に感じますよ !!」「今までどんだけ不健康だったのか!」と綴ると、「妊娠して思うのがいろんな意見がありますが、自分次第な気がします。誰に何を言われても自分のやり方でいいんですよね。」「これがだめあれがだめではなく自分の体にあった食事をして、あとは先生と相談しながらが一番だなて思います」と妊娠中の食事への持論も語りつつ、「#妊娠中 #朝ごはん #8ヶ月 #ストレス溜めず無理をせずに」などのハッシュタグを添え、サラダやヨーグルトなどが並んだ食卓の写真も掲載していた。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは「さすが桂里奈さん!」「あと少しの妊婦さん生活楽しんでください」「何事も正解なんてないからマイペースに」「素晴らしいですね」「かりなさんちゃんと作っていてえらい」などのコメントが集まっていた。

かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表し、今年10月には第1子を妊娠したことを発表した。11月29日の投稿では周囲のサポートにより、仕事を続けられていると綴るなど、SNS上で妊娠中の自身の体調などの近況を明かすことも多い。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル