top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中川大志、ゆずと夢のコラボ!喜びあふれる3SHOTに反響「感動をありがとう」「こっちまで幸せ」

E-TALENTBANK

中川大志、ゆずと夢のコラボ!喜びあふれる3SHOTに反響「感動をありがとう」「こっちまで幸せ」

12月3日、中川大志がInstagramを更新。ゆずとの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「少年の笑顔」と反響!ゆずとの喜び3SHOTを公開

同日に放送された日本テレビ系の音楽特番『ベストアーティスト2022』で、ゆずのデビュー25周年特別企画として、2人と共に「サヨナラバス」を披露した中川。今回の投稿では、「人生でこんな事が起きるなんて。」「もう、やばいです。」「心臓が飛び出る程緊張しました。」と切り出すと、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治と共に撮影した笑顔の3ショットを公開。

続けて、「でも、本当に本当に楽しかった。」「夢のような時間でした。」こんな機会を与えて下さった、ゆずさんに心から感謝致します。」と感謝を綴りつつ、「右を見たら北川さん、左を見たら岩沢さんがいる景色を一生忘れません。」「25周年、本当におめでとうございます。」「ずっとずっと大好きです。 本当にありがとうございました。」と喜びの心境を明かしていた。

この投稿に対して、ファンからは「羨ましい」「少年の笑顔」「最高のステージでした!!!」「感動をありがとう」「間違いなく3人目のゆずです」「大志くん最高でした」「こっちまで幸せな気持ちになりましたよ」といった声が集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル