top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のもちもちまとめ!『シナモンロールケーキ』、『もち麦もっちり みぶ菜としらすおむすび』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

ロールケーキでシナモンロールを再現! Pasco シナモンロールケーキ 袋1個
もちもちしながらも、歯切れのよいロールケーキに、シナモンペーストとホイップクリームを巻きこみ、表面にグレーズをぬりました。 口溶けのよいケーキ生地とシナモン、グレーズの甘さがくせになる新しいケーキです。
2022/12/1発売
セブン-イレブン もち麦もっちり みぶ菜としらすおむすび
みぶ菜と淡路島産しらすを組み合わせた、もち麦のプチプチもちもちとした食感を楽しめるおむすびです。
2022/12/1発売
春水堂 タピオカ苺抹茶
京都の宇治抹茶で作ったミルクティーに甘酸っぱい濃厚苺ソースをブレンドし、もちもちのタピオカを合わせました。苺クリームに苺のフリーズドライをトッピングし、抹茶香る苺尽くしの1杯に仕上げました。贅沢に抹茶を使用した和のテイストでありながら、淡いピンクのクリームが見た目もまるでスイーツなアレンジティーです。
2022/12/1発売
ファミリーマート 生パスタ 海老のクリーム
もちもちの生パスタにクリームソースをかけて、海老やパルメザンチーズなどをトッピングしました。
2022/11/29発売
ロピア いちごショートクレープ
もちもち食感のクレープ皮で、ホイップクリームとスポンジ、いちごダイス、あまおう苺ソースを包み込みました。
2022/12/1発売

来週新発売の#もちもち

森永製菓 ザ・クレープ ほろにがプリン味 105ml
①アイス中心部まで、ほろにがカラメルソースがたっぷり
②ブルボン種バニラビーンズが入ったプリン風カスタードアイス
③もちもちのクレープ生地
2022/12/5発売
徳島産業 もちカフェいちご 120g
もちもちとした団子に甘酸っぱいいちごソースをかけ、ミルクプリンを重ねました。
12月6日発売

発売中の#もちもち

日清食品 ラ王 キムチチゲ 袋5食
冬の定番鍋メニューの一つである “キムチチゲ” をイメージした商品です。味噌のコクと豚のうまみにキムチの辛みと酸味を合わせた、やみつきになる “うま辛” スープが特長です。スープと絡んでつやつやと輝く “つやぷりもっちもち麺” は、日清食品独自の「三層麺製法」により、ぷりっとした歯切れの良さともちもちとした食感を実現しました。
そのまま食べるのはもちろん、お鍋の具を食べ終わった後のつゆに「日清ラ王 キムチチゲ」の麺とスープを入れて煮込み、”鍋の〆ラーメン” としてお召し上がりいただくのもおすすめです。
これからの寒くなる季節にぴったりな辛くてうまい一杯を、ぜひご賞味ください。
2022/11/14発売
セブン-イレブン クレープ苺ソース&苺ミルククリーム
もちもち食感のクレープ生地で、あまおうピューレを使用した苺ミルククリームと甘酸っぱい苺ソースを包んだ商品です。
2022/11/23発売
セブン-イレブン 芋ようかん巻いちゃいました。
もちもちのどら焼き生地に芋ようかんと甘さ控えめの粒餡を巻いたワンハンドで食べやすいどら焼きです。
2022/11/22発売
セブン-イレブン リガトーニのカマンベールチーズグラタン
もちもちとした食感のショートパスタ「リガトーニ」を濃厚なチーズクリームソースで味わうグラタンです。
2022/11/16発売
ミスタードーナツ ポン・デ・ザクショコラ
もちもち食感のショコラ生地にチョコレートをコーティングし、ザクザクのチョコクランチを全体にトッピング。
2022/11/25発売

気になるもちもちの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル