top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】イヨらダメージCTRLがティーガン&リブと乱闘で遺恨勃発

プロレス/格闘技DX

【WWE】イヨらダメージCTRLがティーガン&リブと乱闘で遺恨勃発

 ニューヨーク州バッファローのキーバンク・センターで行われたスマックダウンが日本時間13日、配信され、イヨ・スカイらダメージCTRLがリブ・モーガンらと乱闘。ベイリーは復帰したティーガン・ノックスにシャイニングウィザードで沈められて新たな遺恨が勃発した。

 この日、ダメージCTRLがリングに登場。ベイリーは「SDで私たちに挑んでくるヤツはいない。皆が尊敬すべきは私たち3人だ」と自画自賛した。そこへ話を遮るようにリブが現れた。イヨとダコタが鉄製ステップやバリケードに叩きつけられたが、ベイリーと3人がかりで襲いかかってリブを圧倒した。

 すると今度はWWE復帰となったティーガンが登場し、ダメージCTRLを襲撃。再び3人がかりで徹底抗戦したダメージCTRLだったが、リブの竹刀攻撃で状況が一変。最後はベイリーがティーガンのシャイニングウィザードに沈められた。ダメージCTRLは「何様だ」とリブ&ディーガンへの怒りをあらわ。新たな遺恨が勃発した形となった。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル