top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

池松壮亮と浜辺美波が決意の眼差し 『シン・仮面ライダー』第2弾ティザーポスター公開

Real Sound

『シン・仮面ライダー』©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会

 2023年3月に公開される『シン・仮面ライダー』の新たなティザーポスターの第2弾が公開された。

【写真】第1弾ティザーポスター

 1971年の『仮面ライダー』放送から50周年の記念日となる2021年4月3日に製作が発表された本作。脚本・監督には庵野秀明、主人公の本郷猛・仮面ライダーに池松壮亮、ヒロイン・緑川ルリ子に浜辺美波、一文字隼人・仮面ライダー第2号に柄本佑を迎え、1971年の『仮面ライダー』をベースに新たなオリジナル作品として描かれる。

 公開されたのは、物語の重要な3つのキーワードのうちのひとつ「信頼」が示される第2弾の新ティザーポスター。池松演じる本郷猛と浜辺演じる緑川ルリ子が、決意のある眼差しで共に歩き出している姿が写し出されている。既に公開されている緑川ルリ子の「孤高」というキーワードが印象的なビジュアルと同様に、キャラクターや物語の一端が垣間見えるビジュアルとなっている。

 変身を解除している本郷と、その隣を歩くルリ子。本作の主人公とヒロインが、同じ目的を見つめているかのような印象的な構図に加え、「あなたを信じてあなたに託す」というルリ子のセリフが綴られている。

広告の後にも続きます

 劇場では12月3日より3種類のティザーポスターが掲出され、3種類のビジュアルを使用したティザーチラシも全国の映画館に設置されている。

(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル