top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【もはや食品福袋】カルディの「ウィンターバッグ」が本気出しすぎて売り切れ必至! 人気シリーズ「ぬって焼いたらスイートポテト」も入ってるよ!

ロケットニュース24

【もはや食品福袋】カルディの「ウィンターバッグ」が本気出しすぎて売り切れ必至! 人気シリーズ「ぬって焼いたらスイートポテト」も入ってるよ!

毎年大人気のカルディ「食品福袋」。現在も公式アプリで抽選受付中(2022年12月5日まで)だが、申し込みはお済みだろうか?

昨年、編集部総出で抽選に参加したところ、当選確率は約50%。欲しい人全員が手に入れられるという訳では無いということが明らかになった。

でも大丈夫。カルディで現在販売している「ウィンターバッグ」、コレほぼ福袋だから。食品福袋より簡単に買えて、福袋並のお得さも味わえる、まさに夢のようなバッグ。こりゃあすぐ売り切れる予感がするぞ……!

・カルディ「ウィンターバッグ(税込1600円)」の中身

・オリジナル ウィンターバッグ
・オリジナル ぬって焼いたらスイートポテト
・オリジナル コーヒー豆チョコレートミックス
・オリジナル はちみつケーキ
・オリジナル 豆乳ビスケットシナモンクリーム
・オリジナル オイスターチャウダー

バッグシリーズにはマグカップやお皿などのアイテムが入ることもあるが、今回は全て食べ物。ほぼ食品福袋だと言っても過言では無い。

広告の後にも続きます

なかでも注目なのは「ぬって焼いたらスイートポテト」。カルディの人気商品「ぬって焼いたらカレーパン」「ぬって焼いたらメロンパン」と同じシリーズで、バッグオリジナルのフレーバーとなっている。

さっそく食パンにぬって焼いてみた。ぬって焼いたらシリーズはどれも食べたことがあるが、個人的には今回バッグに入っていた「スイートポテト」が1番好きかも!

思ったよりも芋感強めで、しっかり甘いスプレッド。表面がサクサクしてるのに味はスイートポテトだからなんだか不思議な感じ!

他にもコーヒー豆に3種のチョコレートをまとわせた「コーヒー豆チョコレートミックス」や、牡蠣の旨みが溶けだした粉末スープ「オイスターチャウダー」など、個性的な商品が全部で5つ。それらが冬にピッタリなツイード素材のバッグに入って1600円は安すぎでは……!?

・オンラインは即完売! 店舗も望み薄。急いで!

中身が分かっているものなのでワクワク感は薄いが、福袋やセット特有のお得感を求める人ならば思わずニッコリしてしまう充実度。

お得なものを見つけるアンテナ高い人が多いのだろう、最近のバッグシリーズとしては珍しく、オンライン販売は即完売した模様。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル