top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ノンノモデル紺野彩夏「追いかけてきてほしかった」破壊力ありすぎる愛の告白に瀬戸利樹「素でいいなと…」スタジオ全員虜に『私たち結婚しました 4』第5話

ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった紺野彩夏が学生時代というシチュエーションで瀬戸利樹に告白し、スタジオメンバーが悶絶した。

【映像】三浦翔平がメロメロになった紺野彩夏の破壊力抜群の告白

 12月2日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』#5が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏という芸能人ペア2組の”結婚生活”に密着し、”理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、俳優の三浦翔平とチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿。ゲストには、川島海荷が登場した。

 この日は「体を動かしたい」という瀬戸の提案で、体育館を借りてスポーツデートを楽しんだふたり。「今日だけ学生時代にタイムスリップ。相手をキュンとさせるシチュエーションで告白しあってください」というミッションが課せられ、体育館では、バスケ部の部員とマネージャーというシチュエーションで、瀬戸が愛の告白を果たした。

広告の後にも続きます

 紺野がミッションを達成するために、ふたりは教室にやってきた。妻の告白のシチュエーションは「めちゃめちゃ仲いい、ずっと同じクラスだった友達」というもの。紺野は「授業が終わって放課後、帰る直前に告白します」と瀬戸に説明した。

 チャイムが鳴ると、紺野は瀬戸の机の上に一枚の紙を置いた。瀬戸が紙を見るとそこには「すき」という文字が。瀬戸は照れてしまい、思わず机に突っ伏してしまった。紺野のほうに目をやると、教室の扉にもたれかかりながら「一緒に帰ろう」と瀬戸に呼びかけた。

 この姿にスタジオの松尾は「えええ~~~~!可愛い~~~~!」と絶叫。瀬戸はたじたじの様子で「カエルー」と棒読みで紺野のもとへ。松尾は「うわ~、シンプルでめっちゃいいじゃん!」長田も「めっちゃいい!」と大興奮した。
 
 ミッションが終わって、教室に戻ってくると紺野は瀬戸に「へらへらしちゃって」と笑った。瀬戸は「へらへらじゃない、にやにやしたわ。素で、あ、いいなって思っちゃった」と告白に感動した様子。すると紺野は笑いながらも「追いかけてきてほしかった」と思いを伝えた。瀬戸は「そういうことか…」と反省。ふたりを見て川島は「女子でもキュンとする」と感想を述べた。

 次回、2組の夫婦がついに対面。ミッションをかけた対決で白熱する4人。こっそりトークやハイテンション飲み会も。そして夜にはそれぞれの夫婦が…。スタジオの三浦が「利樹~~~!!」と絶叫する場面も。『私たち結婚しました4』最新話はABEMAにて無料配信中。なお#6は12月9日に放送される。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル