top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

毎日食べても大丈夫!?みんな大好き定番パン4選

アサジョ

 あなたの好きなパンは何ですか? 食パンやメロンパン、クロワッサン、クリームパン、カレーパン、あんぱん、フランスパン、ロールパンなどいろいろな種類がありますが、みんなそれぞれに「毎日でも食べられる!」というほど好きなパンがあることでしょう。ここでは、女性に人気のある定番パンを紹介していきましょう。

■ミルクフランス

 神戸屋の「ミルクフランス」をはじめとしたこのパンは、フランスパンの縮小版のような見た目です。生地はやわらかくふんわりとしていて、中にミルクペーストが入っています。食事パンとしても食べられて、シンプルで美味しいと評判のようです。

■あんバター

 あんバターとは、あんことバターが一緒にパンの中に入っているパンの総称です。例えば、ローソン「あんバタークロワッサン」、ファミリーマート「あんバターフランス」、デイリーヤマザキ「特撰 あんバターフランス」などがあります。また、自分であんペーストを買ってきて、バターやマーガリンと共に食パントーストに塗るという人も多いですね。

広告の後にも続きます

■チーズ蒸しパン

 チーズ風味の蒸しパンも人気のパンですね。ヤマザキ「北海道チーズ蒸しケーキ」が定番です。ただの蒸しパンと比べ、チーズの濃厚さを感じられるのが特徴ですよ。

■くるみパン

 食パンから食事パンまで、バリエーションの多いパンです。敷島製パンPascoの「国産小麦のくるみパン」など、コリコリとした食感はクセになりますよね。

 あなたの好きなパン、ありましたか? まだ食べたことがないものはぜひお試しを。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル