top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

こは便利!100円ショップで買える逸品3選

アサジョ

 100円ショップといえば豊富な品ぞろえとその安さで人気ですが、時に「これは使える!」という優れた商品が見つかることも。そこで、ダイソー、キャンドゥ、セリアの3つの100円ショップで買える、それぞれの逸品を紹介していきましょう。

■ダイソー「牛乳パック 冷水筒」

 まるで牛乳パックのような形状の透明な水筒です。手作りのドリンクを入れて使います。冷蔵庫の牛乳を入れるところにぴったり収まるので、とても便利。夏場は麦茶などによさそうですね。お弁当の水筒として持参している人もいるようですよ。

■キャンドゥ「本革ジッパープル」

 これは、ジッパーの金具に取り付けて開けやすくするものです。本革でできているので、丈夫で見た目に高級感があります。外に持ち歩くバッグなどにも使えますよ。「持ち手が短くて開けにくい!」というジッパーに使ってみましょう。

広告の後にも続きます

■セリアの「モップキャッチ」

 床掃除に使うモップやワイパー類の置き場所に困ることってありますよね。そんなとき、このモップキャッチを壁に取り付ければ、モップやワイパー類を固定することができます。倒れたり邪魔になったりしにくくなりますよ。

 いかがですか? 思った以上に使い勝手抜群ですよ。100円ショップに出かけたら、ぜひ見つけてみてくださいね。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル