top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46山下美月、“来年は年女”うさ耳風ポーズの振袖SHOTにファン「かわいい」「和服が似合う」

E-TALENTBANK

乃木坂46山下美月、“来年は年女”うさ耳風ポーズの振袖SHOTにファン「かわいい」「和服が似合う」

12月1日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】オレンジ色のキュートな振り袖姿を公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「本日発売発売されました家庭画報さんの 年女年男の正月着物という企画にて とっても素敵な振袖で撮影していただきました」「来年は兎年、年女なんです」「インタビューも含めとても豪華なページに仕上がっておりますので 皆さんもぜひ是非チェックしてくださいね」とコメントしつつ、オレンジ色の振袖を着用した笑顔の写真を複数枚公開。

この投稿に、ネット上では「和服が似合う」「とっても素敵」「うさぎちゃんポーズもかわいい」「超絶美人」「似合いすぎだよ」「お綺麗です」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズも務めている。今回の投稿で触れられていた『家庭画報』(世界文化社)2023年1月号は12月1日発売。山下は「“年男年女”の正月きもの」という企画ページで、他の卯年生まれの4名と共に晴れ着姿を披露している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル