top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

佐藤健・満島ひかりらとパシャリ!木戸大聖、思い出SHOT披露「どの写真もどの瞬間も僕の宝物」

E-TALENTBANK

佐藤健・満島ひかりらとパシャリ!木戸大聖、思い出SHOT披露「どの写真もどの瞬間も僕の宝物」

12月2日、俳優の木戸大聖がInstagramを更新し、Netflixシリーズ『First Love 初恋』の出演者である佐藤健らとのオフショットを披露した。

【関連】『First Love 初恋』出演者らの笑顔のオフSHOTを公開

木戸は、自身のInstagramアカウントにて、「Netflix『First Love 初恋』 オフショットが解禁されました」と切り出すと、「晴道と向き合った時間と 大切な思い出が詰まった写真。」「どの写真もどの瞬間も僕の宝物です。」といったコメントと共に、同作で共演した、佐藤、満島ひかり、八木莉可子らと共に撮影した集合ショットや、オフショットを複数公開。

この投稿に、ファンからは「かっこいい」「尊い」「すっごいよかったです」「素敵な作品をありがとう!!」「笑顔が本当可愛い」などのコメントが集まっていた。

投稿の中で触れていた、11月24日よりNetflixにて独占配信が開始された『First Love 初恋』は、宇多田ヒカルの名曲「First Love」と「初恋」から着想を得て生まれたラブストーリー。3つの時代が交錯し、1組の男女が20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる本作では、満島と佐藤がダブル主演を務めている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

木戸大聖(@taisei_kido_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル