top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Aぇ! group・末澤誠也主演のスピンオフドラマ「黒瀬降臨!」後編配信スタート

WEBザテレビジョン

現在放送中のKing & Prince・高橋海人主演「ボーイフレンド降臨!」(毎週土曜夜11:00-11:30、テレビ朝日系)のスピンオフドラマ「黒瀬降臨!」の後編が、12月3日(土)の地上波本編第7話放送終了後よりTELASA(テラサ)にて独占配信をスタートする。同作では、関西ジャニーズJr./Aぇ! group・末澤誠也が主演を務め、本編では描かれないオリジナルエピソードを展開していく。

■前編配信後、SNSでは黒瀬のかわいさが話題に…

黒瀬顕介役を演じる末澤誠也が主演を務め、仕事は半人前ながら発言だけは1人前のクセあり男子・黒瀬の、本編では描かれない知られざる思いやドキドキの恋愛模様をつぶさに描いていく。

前編が配信されるとSNSでは「黒瀬くんめちゃめちゃかわいい」「黒瀬がとにかく愛おしすぎてギュッと抱きしめたくなった」「まさか黒瀬くんも、かしこさんと渉さんと赤井さんと、こんなことが起きていたなんて…」「黒瀬にも色々あるんだね…頑張れ黒瀬!めげるな黒瀬!!」と、黒瀬のかわいさに魅了される人や応援する人の声が続々と上がり、続きを待ちわびる声が多く寄せられた。

■「黒瀬降臨!」後編あらすじ

黒瀬顕介(末澤誠也)はやる気満々で挑んだ案件で撃沈。自信をなくして落ち込んでいると、茶谷かしこ(桜井ユキ)から肯定してくれる言葉を掛けられ、黒瀬は胸の高鳴りを覚える。

さらに、佐藤渉(田中みな実)には案件先である焼き鳥屋さんに連れ出され、黒瀬はそのおかげであることに気付かされる。そのうえ渉とまさかの「あ~ん」の展開に。

そんな2人の思いに応えようと、再びやる気を出す黒瀬はもう一度案件に挑むことに。黒瀬は結果を出すことができるのか。またかしこと渉、2人の間で揺れる黒瀬が出した答えとは…。

※高橋海人の高は正しくは「はしご高」
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル