top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

上原さくら、夫に不評だったメイク「ゴミついてると思っちゃう」

ABEMA TIMES

 タレントの上原さくらが12月1日に自身のアメブロを更新。夫に不評だったメイクについて明かした。

【動画】上原さくら、“加工なし”自撮りショットを公開 夫の反応

 この日、上原は「最近インスタを見ていると、ホクロを描いたり、もともとあるホクロを強調するメイクが流行ってるっぽい…!!」と切り出し「私が若い頃って、ホクロをキレイにカバー出来るコンシーラーで、顔にはホクロがないように見せるメイクの方が主流だったと思います」と当時について説明。「確かに…顔にあるホクロって、その人のチャームポイントになる場合が多々ありますよね」と納得した様子でつづった。

 続けて「私の中でパッと浮かぶのは、工藤静香さんの頬のホクロ、南野陽子さんはアゴにホクロがあった」「モデルの藤井リナさんは口元のホクロがセクシーなイメージ」とホクロのある著名人を列挙。「私もインスタで見たメイクを真似て、描きぼくろメイク」と述べつつ、ホクロを描いた自身の写真を公開した。

 一方で、夫の反応について「不評でした」と明かし、夫から「パッと見た時ゴミついてると思っちゃう」と言われたことを説明。「ちなみに描いた場所は、IVEのウォニョンちゃんと同じ位置…のつもりでした」と明かし、最後に「どうでしょう?これからも続けてもいいやつ??」と読者に問いかけた。

 この投稿に読者からは「有りです」「とても素敵なメイク」「どんなメイクでも可愛い」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル