top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「MEN」の世界観を表現したりんご飴発売、ポムダムールトーキョーとコラボ

ナタリー(映画)

「MEN」の世界観を表現したりんご飴発売、ポムダムールトーキョーとコラボ

MEN 同じ顔の男たち」とりんご飴専門店ポムダムールトーキョーのコラボレーションが決定。“MEN オリジナルりんご飴”が12月9日から12月22日まで東京・ポムダムールトーキョー新宿本店で販売される。

【この記事の画像・動画(全5件)をもっと見る】

本作は、夫の死を目撃したハーパーを主人公としたホラー。彼女は心の傷を癒やすために訪れた田舎街で全員同じ顔の男性と出会い、“得体の知れない恐怖”に直面する。

今回のコラボレーションは本作にハーパーがりんごをかじるシーンが登場することや、メインビジュアルにりんごが使用されていることから決定したもの。飴で映画の世界観を表現した“MEN オリジナルりんご飴”の串には「MEN / 12.9 / A24」と焼き印が施されている。価格は税込648円だ。

アレックス・ガーランドが監督を務めた「MEN 同じ顔の男たち」は、12月9日より東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国でロードショー。

広告の後にも続きます

「MEN 同じ顔の男たち」予告編の再生はこちら

(c)2022 MEN FILM RIGHTS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル