top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もうどこにも行かせない!」ハロウィンの夜に生き別れた母猫と子猫ズ、無事に再会を果たす

カラパイア


 ハロウィンの夜、3匹の子猫が保護された。トリックオアトリート!の騒ぎの中、お母さんとはぐれてしまったのだ。スタッフの献身的な捜索の結果、やがてお母さんともう1匹の子猫も発見されてシェルターへ。数週間の時を経て再会した母子だが、さて、お互いを覚えていたのだろうか。



Mama Cat Reunited with Kittens After Weeks Apart

 ターリーと名付けられた母猫と、1匹だけお母さんと共に残っていた子猫のオムリ。彼らと3匹の子猫たちの再会の時がやって来た!

 確信の持てなさそうな顔でこちらを見るターリー。この子たちは私の知ってる子?

 子猫たちのニオイを嗅ぎ続けるターリー。特におしりを執拗に。

 どうやら自分の子供たちだとわかったらしいターリー。

 子猫たちを優しく見守るお母さんモードに。

「子猫たちだけを見つけたときは、必ず近くに母猫がいるはずです。どうかお母さんを探してください」と、今回彼らを保護したKitten Ladyのハンナ・ショーさんは語っているよ。

 子猫たちが全員戻って来て安心した様子のターリー。
この投稿をInstagramで見る

Hannah Shaw(@kittenxlady)がシェアした投稿

 子猫たちもお母さんに寄り添って幸せそうだ。ピンクのにくきゅうがもうたまらん!
この投稿をInstagramで見る

Hannah Shaw(@kittenxlady)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル