top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

桜井玲香、伊藤万理華との“乃木坂OG”再会SHOTにファン胸熱「最高のふたり」「仲良しで嬉しい」

E-TALENTBANK

桜井玲香、伊藤万理華との“乃木坂OG”再会SHOTにファン胸熱「最高のふたり」「仲良しで嬉しい」

12月2日、元乃木坂46の桜井玲香がInstagramを更新した。

【写真】伊藤万理華との笑顔の密着SHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「#marikaito_likea」「やっぱ万理華はさいこーだ!」「思いがけないひとにも沢山再会できて 胸熱だったなぁ」とハッシュタグを添えて綴ると、元乃木坂46メンバーの伊藤万理華と体を寄せ合った2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「2人とも美しすぎる」「かわいい」「最高のふたり」「尊し」「良い写真」「相変わらず仲良しで嬉しい」といった反響が寄せられていた。

桜井は乃木坂46を卒業後、雑誌「CLASSY.」レギュラーモデルを務め、ミュージカルにも出演するなど、マルチに活動。2023年1月19日から上演されるミュージカル『ファースト・デート』への出演も決まっている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

Reika Sakurai / 桜井玲香(@reika_s16)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル