top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

須田亜香里、ラジオブースでの笑顔SHOTに絶賛の声「可愛い」「素敵な笑顔」

E-TALENTBANK

須田亜香里、ラジオブースでの笑顔SHOTに絶賛の声「可愛い」「素敵な笑顔」

12月2日、元SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】“夢だった”『ANN』出演の笑顔SHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「【須田亜香里のオールナイトニッポンX】聴いてくださった皆様、お便りで一緒に番組を作ってくださった皆様、ありがとうございました」と切り出すと、「普段からラジオのお仕事が特に大好きで、中でも深夜ラジオ生放送のリスナーさんとの距離感や密度が本当に好き。」とコメント。

また、「そんな温かな空間に巡り会えたから芸能界続けられた過去があるからこそ、夢だったオールナイトニッポンと名のつく番組に、週替わりパーソナリティとして参加できたこと。本当に嬉しかった。」と綴ると、ラジオブースの中で、満面の笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「素敵な笑顔に癒されます」「可愛い」「深夜生放送やっぱ楽しいね!!」「大好き」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、11月1日にグループを卒業。デビュー記念日である11月14日には、念願だったというオフィシャルファンクラブ「あかりさんの頭の中」を開設した。また、今回触れていた『須田亜香里のオールナイトニッポンX』は12月1日深夜にニッポン放送にて放送され、須田が所属する事務所・ツインプラネットのTPサテライト所属でオーディションに勝ち抜いたライバー2名もゲストとして出演した。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル