top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スペイン戦の逆転勝利 日本代表選手ら“美人妻”たちも祝福コメントを投稿 平愛梨「涙しか浮かばない」

ABEMA TIMES

 「FIFAワールドカップ2022」のスペイン戦で2対1の逆転勝利をおさめた日本代表。この歴史的勝利に、サッカー日本代表選手と結婚している妻たちも祝福の声をSNSに投稿した。

【映像】3人の子どもたちと代表ユニフォームを着る平愛梨

 長友佑都選手(36)の妻でタレントの平愛梨(37)は、Instagramに3人の息子との写真を投稿し「言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がっているように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と日本代表の大勝利に感謝の言葉をつづった。

 さらに、Twitterも投稿した平は「試合後、夫の笑顔が見れて本当によかった(テレビ電話だけど) メッセージありがとうございました」と、長友選手と試合後に話せたことを明かした。

 上田絢世選手(24)の妻でモデルの由布菜月(24)は、Instagramのストリーズでドーハの高層ビルの写真を投稿し、絵文字で祝福した。

広告の後にも続きます

 そして、柴埼岳選手(30)の妻で女優の真野恵里菜(31)も自身のTwitterに、絵文字を投稿し祝福した。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル