top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

黒柳徹子さん「沼落ち?ウフフ怖い」 88歳・東海林のり子さんが「ボーイズラブ」の沼にズブっとハマる!? 「徹子の部屋」で語り大反響

ガジェット通信

12月1日のテレビ朝日「徹子の部屋」には、女性リポーターの第一人者として活躍していた東海林のり子さんがゲストとして出演した。ここ数年で夫や愛猫に先立たれたという現在88歳の東海林さん、コロナ禍で韓国ドラマ「梨泰院クラス」にハマったとのこと。
「こういうの『沼落ち』とか言うんですね、若い人は。ズブっとハマりました」
と語ったところ、徹子さんはウフフと笑いながら
「沼落ち? 怖い」「沼落ちって言うの? 気持ち悪い」
と、かなりウケていたようである。
そこから、次にタイのドラマにハマったとのことで
「タイは、『BL』って言って『ボーイズラブ』なんです」
と説明。
「BLドラマを観ていたらBL小説も読みたくなるんです」
と、どんどん沼にハマっていくさまを徹子さんに説明していた。
「88歳まで、そんなことを、考えたこともないことに出会うわけでしょ。それはもうね、楽しいです」
「世の中、多様性って言うじゃありませんか。世の中って、どんどん変わっていくんだなって。それを追いかけていけば、ある程度生きられるかなと」
と語る東海林さんに、黒柳さんは
「あの、なんて言うんでしたっけ、ズブっと……」
と尋ね、東海林さんは
「沼落ち」
と答える。黒柳さんは
「沼落ち。沼落ちね、わかったわ」
と笑顔で語り、「沼落ち」というワードがかなりお気に召した様子であった。
その後も、骨折した話や、米寿祝いにLUNA SEAのメンバーにバックハグをしてもらった話などで、番組は大いに盛り上がっていた。
かなり尖った内容となった、御年89歳の黒柳徹子さんとのトーク。Twitterでも話題となり「東海林のり子さん」がトレンド入りしていた。一部、ご高齢のこともあり訃報かと思ったという方もいたようだが……。

こちらの番組、『TVer』で12月8日13時まで観ることができるようである。
興味のある方、ご覧になってみてはいかがだろうか。

徹子の部屋〈東海林のり子〉88歳…右肩骨折の不運も乗り越えて
https://tver.jp/episodes/epl3njpizc[リンク]

広告の後にも続きます

関連まとめ:
東海林のり子が88歳にしてBL小説の沼にハマったという話をする徹子の部屋→「メタモルフォーゼの縁側だ」(Togetter)
https://togetter.com/li/1980701[リンク]

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3363137[リンク]

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル