top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のチーズまとめ!『もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ』、『ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!チーズの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チーズ

セブン-イレブン もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ
レアチーズクリームとレアチーズホイップの2層仕立てでレアチーズを存分に味わえるクレープです。
2022/11/30発売
ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り
食感を楽しめるチーズスイーツ。ふわしゅわ食感のスフレチーズケーキにチーズクリームをin。
11月29日発売
カルビー 冬ポテト 芳醇チーズ味 袋61g
チェダー・カマンベール・ゴーダ3種類のチーズパウダーを使用。ジャガイモのおいしさや食感に合うコクのある濃厚な味わいを実現しました。
2022/11/28発売
セブン-イレブン なめらかベイクドチーズケーキ
発酵バターが香ばしいクッキー生地とクリームチーズ卵クリームを使った濃厚でコクのあるチーズケーキ生地の2層仕立てです。
2022/11/29発売
ファミリーマート ファミマスイーツ スフレケーキ
ファミマの「スフレ・プリン」の上部にのっている「スフレ」をおいしく進化させました。ベースとなる生地に、気泡を潰さないよう手作業でメレンゲを混ぜ合わせる事で「ふわしゅわ食感」のスフレケーキに仕立てました。最適な温度と時間調整を行い、手間暇をかけた湯煎焼きで、生地を焼き上げています。
生地の中には濃厚な味わいのチーズクリームを忍ばせおり、スフレケーキの味のアクセントになっています。
2022/11/29発売

来週新発売の#チーズ

ロッテ コアラのマーチ しあわせのレア!?チーズケーキ 箱48g
チョコが手につきにくく、サクサクした香ばしいビスケットの中にレアチーズケーキ風味のチョコレートが入っています。
4つの素材(クリームチーズ、レモン、バニラ、クリームパウダー)をベースにつくった、4あわせ(しあわせ)のレア!?チーズケーキ風味です。
中身のビスケット絵柄には見つけるとしあわせになれる?と平成初期に流行した「まゆげコアラ」が大量発生!同じく人気の「盲腸コアラ」「鼻血コアラ」「スーパートリプルラッキーコアラ」も入っているかも?
2022/12/6発売
Befco 星のカービィ小さな星たべよ ピザ味 袋28g
ほっと一息つくおやつタイム、友人や家族との団欒の場でもおせんべいを通じて楽しい時間を過ごしてほしい…という思いから、幅広い世代に親しまれている「星のカービィ」と星型のおせんべい「星たべよ」の星のコラボレーションが実現いたしました。パッケージは星たべよのおせんべいに乗ったカービィが可愛らしいデザインとなっております。中身はトマトのほど良い酸味とチーズのまろやかさがクセになる、ピザ味の一口サイズのおせんべいです。子どもから大人まで、幅広い世代の皆様にお楽しみいただけます。
また、1袋に1枚オリジナルシールが付いており、デザインは全部で20種類。シール表面には特殊加工を施し、キラキラと輝くこの商品でしか手に入らないものとなっております。どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみ!ぜひ集めてみてください。
2022/12/5発売
ローソンストア100 黄金比率のチーズケーキ
新日本プロレスにカネの雨を降らせる男“レインメーカー”こと、オカダ・カズチカ選手。
2012年2月のIWGPヘビー級王座を史上2番目の若さ(当時24歳)で戴冠して以降、破竹の活躍を続けています。金色に輝くガウンに身を包み、自身の顔が刷り込まれたレインメーカードルが舞い踊る入場シーンは新日本プロレス随一の華やかさを誇ります。191cmの恵まれた体格とずば抜けた運動神経に裏打ちされた、打点の高いドロップキックは破壊力抜群。そんなオカダ・カズチカ選手とのコラボ商品は、トレードマークの“金色”に合わせ、“黄金比率”のチーズケーキに。
クリームチーズ・卵・生クリームを独自の黄金比率でブレンドした、濃厚な味わいのベイクドチーズケーキです。
2022/12/7発売
ブルボン プチ ピッツァレラ 袋22g
軽い食感のソフトせんべいを、マルゲリータをイメージしたピザ味に仕上げました。トマトの酸味とまろやかなチーズが絶妙にマッチした味わいです。
2022/12/6発売
フリトレー レモンサワーに合うBLTチーズバーガー風味 コーンスナック 65g
香ばしく炙ったベーコンの風味とチーズの旨みが効いた絶妙な味わいです。
12月6日発売

発売中の#チーズ

超人気和食割烹「食堂とだか」監修 アンデイコ 甘納豆チーズアイスバー
マスカルポーネ仕立てのチーズアイスに 4種類の甘納豆を入れたクリーミーな味わいと食感が特長のバーアイスです。
2022/11/15発売
東ハト ソルティ 焦がしチーズ 袋10枚
生地にチェダーチーズパウダー、カマンベールチーズパウダーと黒胡椒を練り込み、風味豊かに焼きあげました。チーズのコクとスパイシーな黒胡椒を塩が引き立てる、後引くおいしさです。ほろほろと口の中で溶けていくような食感をお楽しみください。
2022/11/14発売
ファミリーマート ファミマスイーツ バタービスケットサンド キャラメルりんご
こんがり焼き上げた発酵バター入りのビスケットで、くちどけの良いクリームをサンドしました。発酵バター入りのキャラメルチーズクリームの中には、焼きりんごを入れました。
2022/11/22発売
ファミリーマート バター香る焼きチーズタルト 4種のチーズ使用
4種類のチーズ(クリームチーズ、パルメザンチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ)を使用した、アーモンドとキューブチーズがゴロゴロとした見た目のチーズタルトです。
2022/11/22発売
セブン-イレブン ピエール・エルメシグネチャー カップケーキピスタチオシトラス
ピスタチオブリュレピスタチオチーズクリームシトラスジュレの3層仕立てのカップケーキです。食感と味のアクセントにオレンジブラウニーを入れました。
2022/11/16発売

気になるチーズの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル